移転準備 / 4月のgenreの予定

Share
this article

3月25日でこの場所での営業が終了を致しました。
“この場所で最後だから!”と足を運んでくださった皆様、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



最後の2日間はgenreの仕事着、ブラックワークドレスとインディゴスモックで出勤!

撤去作業が終わり、オープン当初を思い出しました。

いよいよ移転オープンに向けてスタートです!
4月27日(金)オープン予定‥!

移転先住所
札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1F
ブログでもご紹介して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

:::

4月のgenreの予定をお知らせ致します*

4月6日(金)〜4月22日(日)
メデルジュエリー青山店にてgenreのVintageウエアとアンティークウォッチのフェアを開催致します。

昨年夏にgenreにてメデルジュエリー展示受注会を開催致しました。
genreにあるお洋服、空間に魅力を感じてくださり、お声掛けいただいたことがきっかけでした。

今度はgenreがメデルジュエリーさんへお邪魔してイベントを開催させていただきます♪
・場所 : メデルジュエリー 青山店 / 東京都港区南青山6-8-3 セピアコート南青山102
・TEL : 03-4577-8705
・OPEN : 12:00-19:00 (木曜・隔週水曜 定休)

 

4月6日(金)、7日(土) 、21日(土)は私山本も店頭におります。
お近くの方、是非見にいらしてくださいね。

 

genre   山本