いよいよ明日から!

Share
this article

いよいよ明日からです!

先ほど設営が終わりました◎
女性のお部屋を垣間見るような‥お洋服とジュエリーが合わさった素敵な空間。
ゆったりと時間を忘れて、じっくりじっくり見にいらしてくださいね。

・Vintage Clothing with watch
・4月6日(金)〜22日(日)
・場所 : メデルジュエリー 青山店 / 東京都港区南青山6-8-3 セピアコート南青山102
・TEL : 03-4577-8705
・OPEN : 12:00-19:00 (木曜・隔週水曜 定休)

昨年10月、赤坂蚤の市に出店させていただくために、東京に来ておりましたが
その日が丁度メデルジュエリー青山店のオープン日でお邪魔することが出来ました。

1から内装を作っていた店内は、圧巻!
特に床に敷き詰められた古い時代のタイルは、1枚1枚味わい深く‥見とれてしまいました。

和洋折衷合わさったヴィンテージの什器が所狭しと置かれていたのも印象的でした。
世界観のある店内、そしてヴィンテージのワークコートを制服に纏っていたスタッフさんたちに感激したのを覚えております。

そんな空間で今回はgenreがイベントを開催させていただきます。
4月6日(金)〜22日(日)の期間中”Vintage Clothing with watch”がスタート致します!

メデルさんの美しいジュエリーとの相性もとても良く、ヴィンテージを上品に‥そして女性らしく着こなせると感じました。

 

自分らしい組み合わせをお楽しみいただけたらいいな‥と思いながら‥
沢山のヴィンテージを持ってきました。
特別な2週間になると思いますので、お近くの方は是非見にいらしてくださいね。

 

私山本は4月6日(金),7(土),21(土)に店頭に立たせていただきます。
沢山の方々との出会いと、素敵なヴィンテージをご紹介出来れば!
明日からお待ちしております。

 

:::

移転オープン予定日4月27日(金)までは電話が繋がりません。
商品のお問い合わせ等は下記メールアドレスまでお願い致します。

 

genre   山本