Vintage Miriam Haskell Leaf Earrings

Share
this article

葉っぱやお花などの植物モチーフを得意とするMiriam Haskell。
シルバーのものは初めてのご紹介です。

Vintage Miriam Haskell Leaf Earrings  ¥30,000+tax

力強さと可憐さを兼ね備えた葉っぱモチーフのイアリング。

シルバートーンのビーズが葉脈に沿ってあしらわれており、そのしなやかなラインは手作業ならではの美しさです。

見る角度によって変わる色調、同形ではないいびつで情緒溢れるビーズを一つ一つを辿って見入ってしまうのは私だけでしょうか。いつもながらに裏面の繊細で凝った細工にも目がいきます。見ればみるほどに、その小さな世界に引き込まれてしまう…やはりミリアムハスケルの魅力は格別です。

大ぶりで存在感がありながらも身につけるととても馴染みが良く、私たちも思わず「意外に合う!」と声を揃えて漏らしてしまいました。ピトッと耳たぶに沿う形が耳元全体のバランスも良く計算された美しさ。

日常使い〜ドレスアップまで、どんな装いにも素敵に耳元を飾ってくれるイヤリングだと思います。
是非、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

genre   砂原

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。


沢山届いた生地たち。genreの工場は9月のイベントに向けフル稼働中です。
近日詳細をこちらのブログでもお伝えしますのでどうぞお楽しみに。