French Army M47 Pants (Piece Dyed )

Share
this article

ネイビーに染めあげた”M47パンツ”が再入荷致しました。

French Army M47 Pants (Piece Dyed Navy)
Size 33
¥18,000+tax

フランス軍で正式採用され約20年程に渡り支給されていたミリタリーパンツ、通称M47。
太くズトンとしたシルエットは野暮ったさがありながらもバランスが良く、不思議とどんなアイテムにも好相性で取り入れやすい完成度の高い軍パンです。

今回入荷のネイビーはオリジナルのオリーブとは異なり、無骨ながらも綺麗目な印象で着こなしに取り入れて頂けるかと思います。パンツに関しては以前詳しくご紹介しておりますので  (以前の記事はこちら→⭐︎) 本日はお勧めのスタイリングにてご紹介したいと思います!

Dress : genre
Inner : Schiesser
Shoes : repetto
Earrings : Miriamhaskell

Shirts : Vintage
Shoes : ANATOMICA
Pierce : Vintage

Jacket : FormeD’expression
Cut&Sewn : Vintage
Shoes : repetto
Pierce : Vintage

Blouse : genre
Shoes : repetto
Earrings : Trifari

ドレスに、ロングシャツに、ジャケットにブラウスに…様々な着こなしに馴染みますよね。
こういった無骨で格好いいミリタリーパンツを女性らしく、シックにスタイリングするのがgenreのお勧めです。カットソーに足元はスニーカーと男らしい合わせの時はジュエリーを忘れずに*

::::::::

個人的に大好きなパンツの類で様々な形、色、年代..とつい同じようなものでも集めてしまいがちです(笑)。好きが生じてと言いますか、日常日として軍パンは自分に欠かせない定番ボトムスです。
そんな軍パンの魅力は、やはり気兼ねなさかと思います。気にせずガシガシ洗って、穿いて、クタクタになるまでお付合い頂きたいです。きっと永年の相棒になってくれると思うのです。

 

genre   砂原

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。