お知らせ

Share
this article

KLASICA

::: KLASICA   CIRCA JACKET CUSTUM ORDER FAIR  in genre :::

10月5日(金)〜10月8(月)

9月7日より予定しておりましたKLASICA (クラシカ)のカスタムオーダーフェアーは震災の影響により延期させていただいておりました。改めて上記の日程で開催が決まりました。

今回のイベントでは、CIRCA JACKETのカスタムオーダーの他、普段は系列店のARCH、JUILLETで展開しているKLASICAのアイテムをご覧いただける期間となっております。
また、ARCHで展開しているFRANCH VINTAGEもgenreにてご覧いただけますので是非お楽しみにお待ちくださいませ。

KLASICA

KLASICAが所有する生地の中からお好きな生地をお選びいただけることはもちろん、職人西田の手により一針一針丹念に作り上げられていくお洋服は、当時手仕事により生み出されていたお洋服を採掘させるような貴重なものとなることは間違いありません。

:::

期間中はKLASICAのデザイナー河村氏も店頭におります。
デザイナーより直接お話を聞ける貴重な期間となっておりますので、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ARCH blog(→)
こちらも是非ご覧くださいませ。

:::

genre

ご挨拶が遅くなりましたが、この度山本の後任としてARCH HERITAGE WOMENSよりgenreへ異動してまいりました酒元あぐり(さけもと)と申します。
前職は保育士として働いていたこともあり、体力には自信がございます!!
これからは、職人西田とともに皆様にたくさんのお洋服をお届けできるように努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

genre 酒元