イベントを終えて

Share
this article

14日から開催しておりました3周年イベントは本日で終了致しました。
ご来店くださった方々、遠方よりお電話やメールをくださった方々、誠にありがとうございました。
みなさまへは感謝の気持ちでいっぱいです。

また、3周年を記念して特別にネックレスを製作してくださったmederu jewelryさま。
私たちがずっと思い描いていたものが出来上がりとても感動しました。
この場を借りてお礼申し上げます。


genreが今まで大切にしてきたことが表現出来る機会になれば…という思いで開催した3周年イベント。

オリジナルブランド”genre” 初のカスタムオーダー会では、お客様と一緒に生地を選んだり、着丈のバランスを考えたり。採寸し自身に合うぴったりな1着を喜んで頂けて嬉しく思います。お選び頂いたいつもと違う生地でのお仕立ては、私たちも出来上がりが楽しみで仕方ありません!お届けまでもう少しお時間頂きますが、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。新入荷したヴィンテージ達は追ってじっくりとご紹介させて頂きますね。

山本が卒業した実感が湧いていないのが正直な所ですが、新たな門出を心から応援しております。
彼女が大切にしてきたgenreへの想いを受け継ぎ、これからもより多くの方々にヴィンテージの魅力、genreのスタイルをお伝えできるよう日々精進して参りますので、新体制となる4年目のgenreもどうぞよろしくお願い致します。

 

genreスタッフ一同

 

 

<営業時間変更のお知らせ>

明日は定休日となっております。
また21日(金)から24日(月)の間、営業時間を変更させて頂きます。

20日(木) お休み
21日(金)  10:00-17:00
22日(土)  10:00-17:00
23日(日)  10:00-17:00
24日(月)  お休み
25日(火)  通常営業

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。