British Army Surgeon Coat

Share
this article

白のお色味でお馴染みのホスピタルスモック。がらりと雰囲気を変え黒に染め上げました。

Surgeon CoatSurgeon Coat
¥48,000+tax

Surgeon Coat

医療現場で着ていたとされるこのスモックは、留め具の紐は後ろにし、前身頃は邪魔にならないよう余計なデザインはなくとてもシンプルです。
当時機能的に考えられていた作業着も現代には新しく新鮮な雰囲気をもたらしてくれております。

Surgeon Coat

Surgeon Coat(staff 西田:身長172cm)

身長が高めの西田が着ても膝下まですっぽりと隠してくれるほどの十分な長さがあります。

後ろが開いているため、中に着るもの一つで表情が変わり、何を合わせようかと考えるのが楽しくなるアイテムですね。黒一色なので、柄物アイテムを着るととっても良く映えるのです。

後ろの紐は調整可能なので、スッキリとパンツと合わせたい時にはぎゅっと縛る、ワンピースに重ねたりボリュームのあるボトムスに合わせる時には緩めに縛るなど、その日のスタイルに合わせて自分なりの着方をお楽しみ下さいね。

今朝の札幌は急な大雨に雷も・・・
明日からも雨が続くようですが、お越しの際はどうかお気をつけていらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。
お気軽にご連絡くださいませ。