Antique Blouse…Black…

Share
this article

以前ご紹介いたしましたアンティークブラウス(白)とはがらりと雰囲気が変わるブラックのご紹介です。

Antique BlouseAntique Blouse-Black(染め)-

Antique Blouse

細かなタック、レース使いが魅力の一枚。この細やかさが見ての通り・・・とお話ししたいところですが、実物を手に取って眺めていただきたくなるほどに手が込んでいるのです。

レースは女性ならではのデザインでもありますが、ブラックのお色味に染められたブラウスは、不思議と甘くなりすぎなく、程よい女性らしさで照れがない取り入れやすさ。

Antique Blouse
pants:Vintage
shoes:ANATOMICA

メンズライクなボトムスもアンティークブラウスに合わせてみると、男性的な印象を全く感じることのない装いです。カジュアルなアイテムも綺麗めな印象を持たせてくれるアイテムなのです。

Antique Blouse

genreはきっと黒の印象を持たれている方も多くいらっしゃるかと思います。
もちろん、genreには黒は欠かすことのできないカラーでもあり、私(酒元)も西田も黒を基調とするスタイリングを多く取り入れております。

何百色という色の中で最もダークな色味ですが、黒にも微妙に違いがあり自分が好きな黒、似合う黒、様々あるのです。
また、それは黒のアイテムに合わせる色味にもより見え方は随分違ってくるのです。

あまり着ない色味でも着てみると意外な発見があるものです。

普段あまり取り入れることのない色だと思っていらっしゃる方こそ、是非genreで一緒に発見してみませんか?

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお受けしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。