Army Field Jacket

Share
this article

今週に入り急激に寒くなり始めた札幌です。初冠雪した地域も多く見られたようで、寒いのはどうやら札幌だけではなさそうですね。

冬の足音がすぐそこまで来ているこの時期にオススメしたいアイテムのご紹介です。

Army Field JacketArmy Field Jacket
¥48,000+tax

首元までしっかり閉まる安心感は、寒さをしのぐという点で”さすが!”と言わんばかりのディティールです。また、しっかりと目が詰まったこのミリタリー特有の生地も風を通すことがなく、これからの季節には文句なし。

Army Field Jacket

たっぷりと着込めるメンズ仕様のサイズ感も、着せられているような違和感がなく、とっても自然な装いです。身幅も肩周りも窮屈感がなく、厚地のニットなどを着て温かく過ごせる一着です。

Army Field Jacket

Army Field Jacketberet:ANATOMICA
pants:Forme d’expression
shoes:CHURCH’S

ウエスト部分には紐が通っており、ぐっと閉めてシルエットの変化もお楽しみいただけます。

今回は、すっきりとしたシルエットのパンツを合わせ、野暮ったさをなくした装いにしてみました。
メンズライクでハードなアイテムも、合わせるもの一つで表情が一変するのがお洋服選びの楽しみでもありますね。

雨も続き寒さも増す一方ですが、ミリタリーアイテムの細かな仕様はこれからの季節にはありがたいく感じていただけるかと思います。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご利用の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。