Shirt One-piece

Share
this article

今時期に嬉しい裏起毛のシャツワンピースのご紹介です。

Shirt One-piece

コットン地のこのワンピース、裏の起毛が温かで肌当たりもとても気持ちの良い素材です。
寒さが強くなる一方のこれからの季節に、起毛のこの素材はとてもありがたいですよね。暖かく過ごすために重ね着を考えがちですが、それ一つで暖かいとなると余計な重ね着をせずにシンプルに着ることができるのでラフにお洋服をお楽しみいただけます。

Shirt One-piese裏起毛 Shirt One-piece
¥30,000+tax

Shirt One-piece

程よい緩さでゆったりとしたシルエットですが、とても柔らかな生地が肌にすっと馴染んでくれるので着られている感じがないのが嬉しいポイントです。

また、黒地にシェルボタンが主張しすぎずにちょっとしたアクセントとなっているもの魅力の一つです。

Shirt One-piece
前から見るとシンプルなシャツワンピースですが、横からのシルエットが綺麗なAラインとなって広がって女性らしさを感じるアイテムです。

大きく開いた横のスリットがとてもバランス良く、スカートを合わせても良し、あえてメンズライクな極太のボトムスも良しですよ◎

シンプルなだけに、様々なスタイリングをお楽しみいただける万能な一着です。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。