Vintage Earring Style

Share
this article

前回はざっとご紹介させていただきましたが、今回のブログではスタイリングを交えてご紹介させていただきます。

ゴージャスに輝かしいものもスタイリングの一部になると良い意味でスタイリングに溶け込みさりげなく輝いてくれるのです。

MIRIAM HASKELL【Miriam Haskell 】
-Pearl Beads Earring-
¥35,000+tax

MIRIAM HASKELLsmock:Vintage
turtle:John Smedley
pants:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA

TRIFARI【Trifari】
-Flower Earring-
¥16,800+tax

TRIFARIshirt:Vintage
pants:forme d’expression
shoes:Vintage

MIRIAM HASKELL【Miriam Haskell】
-Leaf Earring-
¥28,000+tax

MIRIAM HASKELLblouse:Vintage
vest:Vintage
skirt:genre

TRIFARI【Trifari】
-Pearl Corn Earring-
¥14,800+tax

TRIFARIblouse:Vintage
pants:Military
shoes:ANATOMICA

私たちのスタイルに欠かせないと言ってもいいほどに、コスチュームジュエリーはなくてはならない存在になりつつあります。

そして、付けてみたいけど・・・と思っている方は多くいらっしゃるかと思います。畏まらずにいつものお洋服にすぐにでも取り入れられるのが魅力の一つと私たちは思っており、これからヴィンテージアイテムを取り入れたい!そう思っていらっしゃる方の第一歩になっていただけたらと思います。

ヴィンテージはお洋服だけではなく、こうした小物も数多くはございませんが存在しております。

前回のブログでもお話ししたように、手作業で作られていたり、デザイン一つとってもその時代の背景が垣間見える素敵なものが、皆様の元でまた輝くことを私たちも望んでおります。

是非見にいらしてくださいね*

 

genre  酒元

 

商品詳細・通信販売をご希望の方は、お電話またはメールにてお受けしております。
お気軽にご連絡くださいませ。