US NAVY MOCK NECK SWEATER

Share
this article

 

スタッフも愛用率の高いモックネックセーター。
スタイルとしてはもちろんですが、温かなアイテムの一つとしてもこの時期には欠かせないアイテムの一つです。

Mock Neck
US NAVY MOCK NECK SWEATER
¥16,000+tax

当時、米海軍(U.S.N)にPコートの中に着るインナー用として支給されていたセーター。

程よいフィット感が心地よく、当時のようにシャツやジャケットの中に着るインナー感覚で取り入れるも良し、メインにしても良しの万能さが魅力でもあります。

Mock Neck

ネックラインが特徴的で、クルーネックとタートルネックの中間ぐらいの高さのモックネック。
首まで温かですが、タートルネックほど詰まっていないので首元がすっきりと見え、タートルが苦手な方でも取り入れやすいアイテムなのです。

Mock Neck
beret:ANATOMICA
pants:TOUJOURS
shoes:ANATOMICA
brooch:Vintage

私自身も愛用しているアイテムで冬は大活躍しております。
シンプルなニットなので胸元にブローチを付けたり、首にスカーフをさしたり、その日のスタイルに合わせてアクセントをつけて楽しんでおります。

シンプルだからこそ取り入れやすく、どんなスタイルの方にも馴染み装いの幅の広い一着です。

是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にご連絡くださいませ。