Trifari new item

Share
this article

【Trifari Leaf&Pearl】

Trifari(左)Earring ¥16,000+tax / (右)Brooch ¥15,000+tax

Trifari(トリファリ)らしさが詰まったイヤリングとブローチが同じシリーズで入荷いたしました。

かつてジュエリーは富裕層の限られた人しか持つことのできなかった高価なアイテムでした。ですが、あえてイミテーションパールやラインストーンなどを使って作られたコスチュームジュエリーが盛んになり、ファインジュエリーほど高価ではないために、ファッションの一部として多くの女性が手にすることができたそうです。

”フェイク”と言えども、どのブランドもパーツ一つ一つにこだわりを持ち高品質な物作りをしていたからこそ、今もなお、残り続け価値あるものになっているのです。

中でもTrifariのガラスパールは層が厚く、美しく丈夫だと言われています。

Trifari

また、Trifariは刻印が刻まれており、『T』の上に小さな王冠のマークが付いているものは”クラウントリファリ”と称され、1930年代から1960年代に作られていたものなのです。

Trifari

Trifari

シャープな葉っぱに木の実に見立てた小粒のパールがとてもバランスよく施され、存在感があるようで、主張しすぎていないデザインがトリファリらしさを感じます。

他にはないヴィンテージだからこその特別な一つ、そして、ワクワクドキドキするようなアイテムがgenreのショーケースの中に詰まっております。

是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。