French Vintage Apron

Share
this article

毎日、皆様のご来店をお待ちしながら、オーダーいただいているオリジナルアイテムを工場で仕立てる西田。そんな西田のワークウェアの一つでもあるヴィンテージのエプロンは、作業をするにあたり必要なものでもあり、ファッションの一部としても大活躍しているようです。

vintage apron

ヴィンテージのエプロンをお求めいただいたお客様にもそれぞれの使い方があるようで、飲食店でのお仕事でワークウェアの一つに取り入れてくださっている方、コーディネートの一部に取り入れてくださっている方、家事をする際に身につけてくださる方・・・・そして、たくさんご愛用いただいたのちに、擦り切れてきた箇所をお直ししながら長年ご愛用いただいているというお話を最近よく聞かせていただいております。

ヴィンテージの特別感はありながらも、特別扱いをせずにちゃんと使っていただき、そして、大切に時を共に過ごしてくださっていることを知り、改めてヴィンテージの価値を感じることができております。

vintage apronFrench Vintage Apron
¥30,000+tax

何と言っても、生地が魅力のこの一枚。胸当て部分にはブラックシャンブレーの生地が使われております。シンプルなデザインですが、漆黒のアイテムに重ねた時に重厚感をも感じるアイテムです。

vintage apron

vintage apron

三角つけられた小さなポケットは何を入れるわけでもなく、付いているだけで嬉しいところでもありますね・・・*

vintage apron
shirt:genre
culotte:genre
shoes:ANATOMICA

大判のエプロンではないものの、身につけるだけで雰囲気漂うスタイルに。このブラックが抜けたようなグレーの色味が漆黒のワントーンのコーディネートに相性抜群の一枚です。

エプロンは難しく思われがちですが、シンプルで物足りない装いの際にさっと合わせていただくだけで様になるアイテムでもあります。
ついつい困った時の一手として取り入れたくなるほど便利で気兼ねなく使えるアイテムなんですよ◎
是非、スタイリングの一つに加えてみてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。