Collarless Antique Blouse

Share
this article

カラーレスのアンティークブラウスが入荷しております。

antique BlouseCollarless Antique Blouse
¥36,000+tax

1900年代のアンティークブラウス。シンプルながらしっかりとアクセントの効いたデザインが魅力の一枚です。

antique blouse

antique blouse

お袖部分や肩のラインから胸元にかけて細かく寄せられているタックは手縫いによるもの。よく見ないと手縫いとは思わないほど精密に縫われているのです。レースや、刺繍も同じく手作業です。
当時の人たちは100年経った今でも大切に継がれていることなんてきっと想像もしていなかったのではないでしょうか?

genre
accessory:Vintage
shoes:ANATOMICA

アンティークブラウスはベーシックな白シャツとは違い、一枚で様になるアイテムです。
レースやフリルがアクセントとなって自然と雰囲気あるスタイルになるので、あえて重ね着をせずシンプルな装いがこれからの季節にはオススメです!
もちろん、デニムにスニーカーなどのカジュアルなスタイルにも合わせるのも◎

antique blouse

数点ではございますが、他にもご紹介したいブラウスがございます・・・気になる方は是非genreまでお越しくださいね*

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

KLASICA
KLASICA×Arch×genre
moment4 “Atelier”
5/11(SAT)・5/12(SUN)
in Arch Premier Etage

5/11(土)、5/12(日)の期間中はgenreの実店舗はお休みとさせていただき、酒元、西田共にARCHにて皆様のご来店をお待ちしております。
以前から系列店ARCHを気にしてくださっていた方も多くいらっしゃるかと思います。
是非この機会にARCHへお越しくださいませ。