Black Glass Flower Earring

Share
this article

genreにはアンティークのアクセサリーが入荷しております。

入荷してすぐに目に入り真っ先に鏡で合わせたイヤリング・・・こんなにも美しく細やかなデザインがあるのかと見入ってしまいました。

Vintage EarringBlack Glass Flower Earring
¥15,000+tax

彫刻のように刻まれているお花模様が大変美しく、どこか『和』の雰囲気を感じるのは私だけでしょうか・・・?
洋服だけではなく、和装をされる方にもお勧めしたくなるような一つ。

Vintage Earring

お肌になじむような渋い輝きのゴールドがお花を際立たせております。
主張しすぎない程よい大きさでイヤリングが苦手な方にも取り入れやすいデザインですよ。

ここ数日は、暖かく汗ばむぐらいのお天気が続いた札幌です。大通公園にたくさんの花が咲き、お花見も楽しめる季節が到来ですね◎
genreにはお花をモチーフとした春らしいイヤリングやブローチが届いております*
少しづつご紹介して参りますのでお楽しみにお待ちくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

:::

KLASICA
KLASICA×Arch×genre
moment4 “Atelier”
5/11(SAT)・5/12(SUN)
in Arch Premier Etage

5/11(土)、5/12(日)の期間中はgenreの実店舗はお休みとさせていただき、酒元、西田共にARCHにて皆様のご来店をお待ちしております。
以前から系列店ARCHを気にしてくださっていた方も多くいらっしゃるかと思います。
是非この機会にARCHへお越しくださいませ。