6月のイベントのお知らせ

Share
this article

– Youniforme –

あなたに適した、そして、あなただけのベーシックアイテム

genre2019.6.14(fri)〜6.16(sun)
in genre

FOOT WORKS森氏、Fre’quence柳原氏、genre西田の三人の職人が一堂に会するイベント。

そのテーマは・・・『身体にまつわること』

その道の熟練者が集うイベントとなる今回、それぞれが違う分野から“自分だけの特別なもの”を生み出すという共通点を持っております。
それは、スタイルとしてだけではなく、生活する上で感じるストレスを少しでもなくし快適に過ごすということが大きな目的として掲げられております。

:::

肩凝りや腰痛・偏頭痛などでお困りの方から、一流のトップアスリートまで、身体の土台である足元から全身のバランスを整えるインソールを作成する専門店です。
お身体でお困りの点がありましたら是非ご相談くたさい。足を診続けて30年以上の職人が、目標へのお手伝いをさせて頂きます。

:::

1940~50年代、クオリティの高さで世界を大きくリードしていた、フレームフランス(フランス製ヴィンテージフレーム)の専門店です。
現在では、フランス製のヴィンテージフレームを基にデザインを再構築した『gue’pard』というブランドの眼鏡のデザインも手がけています。

:::

それぞれの職人がお客様一人一人の身体にまつわる悩み、問題点に向き合い改善する方法をご提案させていただきます。

イベントの詳しいことはまた後日ご紹介させていただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

genre  酒元