G.R.P / V-neck Cardigan

Share
this article

先日ご紹介したJOHN SMEDLEYのカーディガンは、上品に着られるベーシックなアイテムとしておすすめですが、このG.R.Pのカーディガンもまたおすすめなのです。こちらはよりカジュアル使いができて、ゆったりとラフな1着としてとても重宝するアイテムだと思います。

G.R.P

G.R.PClassic Cardigan
¥26,000+tax
color Anthracite(Charcoal)  / Blue(Navy)
Cotton100%

G.R.P

かたちはとてもシンプルなVネックタイプのカーディガン。とてもベーシックなデザインですが、なかなかここまでシンプルなVネックのカーディガンって最近見かけないような気がしています。
先日のJOHN SMELEYのように、コンパクトで女性らしく着られる上品なカーディガンも大好きですが、もう少しラフにゆったりと羽織りたいな、という日もあって、このG.R.Pはまさにそんな”ラフな気分”の日にぴったりなカーディガンなのです。

color Blue(Navy)

G.R.P

素材はコットン100%。手触りはシャリっとしていてドライな着心地が特徴的です。暑くて汗のかく時期に、タンクトップの上にさらっと着るととっても涼しいような、そんな着心地です。それでいてサイズ感はゆったり着られるというところがオススメしたい点!(ゆったり涼しく着たい、という思いでメンズサイズをセレクトしています。)

G.R.Pcolor Anthracite(Charcoal)

カラーはネイビーとダークグレーの2色で展開。どちらも定番的なカラーで使いやすいのはもちろん、肩やアームホールはゆったりしていて、袖と裾はリブが効いていてすっきりと収まります。ちょっと羽織るのに、それからボタンを全部閉めてトップスとして合わせても良いと思います。

G.R.P

cardigan:G.R.P
apron:genre original
tank-top:Schiesser
pants:orslow
shoes:WAKOUWA

お尻が隠れるくらいの着丈があって安心感があります。

G.R.P

cardigan:G.R.P
skirt:O’NEIL OF DUBLIN
shoes:WAKOUWA

G.R.P

cardigan:G.R.P
tank-top:ts(s)
pants:genre(coming soon!)
pochette:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

夏でもちょっとした羽織が欠かせないここ札幌では、とても丁度良いアイテムだと思います。
カーディガンやパーカー、肩からかけられるストールやばさっと纏える涼しげなローブなんかは、それぞれ何着か持っておくととても心強いですよね。

ここ最近はまた肌寒い日々続きなので、是非ご活用いただきたいアイテムです。

genre 徳永

 

5/31(日)までの期間で【送料無料キャンペーン】を行なっておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

genre WEB STOREはこちら