forme d’expression – 2019aw Start –

Share
this article

いよいよ“forme d’expression(フォルメデエクスプレッション)”の2019awがスタートいたしました。

すでにご紹介する前に完売してしまったアイテムもございます・・・!
少しずつではありますが、ご紹介してまいりますのでお楽しみにしていてくださいね。

さて、今回は【Lana Vergine New Wool 】100%でできているカーディガンのご紹介です。

forme d'expression

Lanaとは、イタリア語で『羊毛(ウール)』のことを言い、Lana Vergine New Wool=羊が生まれて初めて毛を刈り、その刈りたての毛を使って作られたウールということなのです。

ふんわりとしていながらもコシを感じられ、直接肌に当たってもストレスのないしっとりと滑らかな肌触りが最大の魅力となっております。

forme d'expressionforme d’expression
Box Cardigan Jumper
color Urchin
¥76,000+tax

パタリと三角に落ちた襟元は、ニットアイテムなのにシャツのようなかっちりとした雰囲気に。
ラフに着こなしても『きちんと感』がしっかりとあるのです。

forme d'expression
pants:genre
shoes:ANATOMICA

全体的にすっきりとしたシルエットのスマートなカーディガンで、女性らしさの感じられるアイテム。
ベージュを基本としてミックスされたような色味がなんとも絶妙なのです。ダークトーンのパンツに相性良く、明るい印象にさせてくれます。

forme d'expression
color Grey

forme d'expression

グレーとなるとベーシックなアイテムだけに着こなしの幅がぐんと広がるのではないでしょうか。
柔らかな印象のベージュとは違い、ぐっと締まるようなカラーになっております。

forme d'expression
pants:forme d’expression
shoes:ANATOMICA

今回一緒に入荷したニットパンツとセットアップで合わせてみました。少々生地の風合いが違うのですが、同系色、同素材のアイテムでの合わせもお勧めの着こなしです!

パンツはまた後日詳しくご紹介いたします。

まだ少し日中は暖かく汗ばむ陽気ですが、秋冬に向けて是非お早めに見にいらしてくださいね*

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。