Antique Indigo Linen Biaude

Share
this article

DSCF1508

昨日のブログでもご紹介しました”Antique Indigo Linen Biaude”

本日ご紹介する一枚は今回の買い付けで見つけたとっておきです。
目にした瞬間、ハッと息をのむような存在感。そこから握りしめて離せませんでした。

滞在先のホテルから見える景色を背景に写真に残した一枚です。

DSC_1978

DSC_1971

馴染み深いリネン素材とは異なるこの質感は、まさにヴィンテージならでは。
艶のあるシルクのような佇まいは本物だからこそ感じられる部分ではないでしょうか。

DSC_1967
DSC_1974

Antique Indigo Linen Badu : ¥138,000+tax

Antique Indigo Linen Badu : ¥138,000+tax

そして珍しいデザインも目をひきます。
襟元の刺繍や愛くるしく縫い合わされた貝のボタン。

所々異なる布が使用されており、どこから見ても魅了されてしまう一枚に仕上がっております。
実に表情豊かで、拘りと愛着を感じる作りを眺めてしまいますよね‥!

DSC_1963

Biaudeは元々お洋服の上に着用されていたものですので、中のお洋服に手が届くようにと貫通式のポケットがデザインされているのが大半。

しかしながらこちらはきちんと縫い合わされたポケットが付いているので、現代の装いから考えると機能的な部分です。

 

是非じっくりと選びにいらしてください。

沢山の素敵なAntique Indigo Biaudeとともにお待ちしております。

DSC_0115

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。