Antique Cotton Lace Blouse

Share
this article

春がもう間近‥!となるとgenreで特にご紹介したくなるアイテムがあります。
“Antique Cotton Lace Blouse”

1900年代初頭に作られた古いコットンブラウスがgenreには沢山揃っております。

現代のコットンとは風合いの異なるアンティークコットンは生地に触れるだけで美しさを感じます。
それに加えてやっぱり魅力は丁寧に施された手刺繍やレース。

 

本日は1枚ご紹介したいと思います。

Antique Cotton Lace Blouse : sold

襟元とお袖部分に施されたレース、そして手刺繍が際立つ1枚。

レース=甘い と感じるかもしれませんが、アンティークレースは格別。
大量生産では成し得ない、そして手仕事ならではの作りは上品さが漂います。

可憐な中にも清潔感を感じる佇まいではないでしょうか。

 

是非大人の女性に着ていただきたいアンティークブラウスなのです。
暖かくなったら、ブラウスにデニム‥といった潔い着こなしこそ、このブラウスの魅力が際立つ着こなしだと思います。

 

 

:::

この度genreは移転することになりました。(詳しくはこちらのブログに記載しております→)
この場所での営業は3月25日(日)まで‥!

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。