Antique Cotton Blouse

Share
this article

Antique Cotton Blouse : ¥32,000+tax

昨日ご紹介した1900年代アンティークブラウスとはまた異なる雰囲気のブラウス。
レースや手刺繍が特徴的なこの当時のブラウスですが、極めてシンプルなデザインのものもございます。

ギュッと詰まったコットンの風合いは、背筋をピンと伸ばして着たくなります。
シンプルなデザインは特にコットンの風合いをよく感じられるので、お勧め。

随所に女性らしさを感じるデザインと、どこか牧歌的な雰囲気が漂います。
現代にはないアンティークならではの”雰囲気”は、どこから見ても感じていただけると思うのです。

100年もの歳月が経っているとは思えない、今尚美しさを感じるブラウス。
時代と国を越え、genreでご紹介出来ることが嬉しいことだとしみじみ‥
是非1枚お気に入りを選びにいらしてくださいね。

 

:::

この度genreは移転することになりました。(詳しくはこちらのブログに記載しております→)
この場所での営業は3月25日(日)まで‥!

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。