Antique Neckace × genre Cache-couer Silk Dress

Share
this article

Antique 1920’s Neckalce : ¥30,000+tax

こちらのネックレスは個人的に好きな1点。
カットの仕方が異なるモチーフが組み合わさっていて、独特の輝きを見せます。

特に白い丸モチーフは1点1点がマダラな模様になっており、不思議な魅力が。
わかりやすく綺麗!というより、”なんだか惹かれる‥美しいなぁ‥”という奥深い魅力。
ずっと眺めていても、飽きないような次々と美しさを感じさせてくれるのです。

今回はこちらのネックレスとgenre オリジナルブランドのCache-couer Silk Dressを組み合わせてご紹介したいと思います。

genre Cache-couer Silk Dress : ¥88,000+tax

マッドなシルクのドレスには、煌びやかな輝きのジュエリーというよりも、控えめなトーンのジュエリーが特に好相性だと思います。

落ち着いた雰囲気で着こなしても、十分美しいドレスなのでこのネックレスを合わせたときに
やっぱり良いなと再確認しました。

このドレスはベルト位置の変化によってシルエットに大きな変化が出ますので、ハイウエストでの着用もお勧め。

様々な組み合わせをご提案出来たらいいな‥そして着こなしをお楽しみいただけたらいいな、と思っております。

 

:::

この度genreは移転することになりました。(詳しくはこちらのブログに記載しております→)
この場所での営業は3月25日(日)まで‥!(定休日を除くと残り9日です)

お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。