ありがとうございました

Share
this article

4月は東京にご縁のある1ヶ月でした。
約2週間、東京のメデルジュエリー青山店にて開催させていただきました”Vintage Clothing with Watch”

遠く離れた札幌という場所ですがブログやInstagramで知り、足を運んでくださったことがとても嬉しかったです。

ご縁があってこのようなイベントを開催出来たことに感謝しております。


素敵なメデルさんのジュエリーと組み合わせたgenreとのミックススタイルは、現代だからこそ楽しめて女性だからこそ美しさが引き立つと思いました。

普段の装いにさりげなく取り入れることの出来る大人の女性のためのヴィンテージスタイル。これからもご提案していきたいです。

 

そして‥28℃と雲ひとつない快晴の中、開催された赤坂蚤の市。


genreのヴィンテージを気に入ってくださった方々、お声掛けいただいた方々、暑い中どうもありがとうございました。

引き続きブログやInstagramでヴィンテージ、ヴィンテージスタイルのご紹介をしていきたい思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

遠方にお住まいの方、いつでもお問い合わせくださいね。

 

:::

札幌に戻り、いよいよgenre移転オープンに向けて‥!!

札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1F

 

移転オープンは4月28日(土)です。
どうぞお楽しみに!

‥と言いながら私が一番楽しみで待ち遠しいです。

 

genre  山本