Vintage Pearl Jewelry

Share
this article

Vintage Pearl Jewelry

日常使いにもフォーマルな場面にも映えるパールのジュエリー。
genreには様々なヴィンテージパールジュエリーが揃っておりますが、その中から2点をご紹介させていただきます。

Vintage Earrings : ¥14,800+tax

大小異なるサイズのパールが組み合わさったイヤリング。
柔らかな色味のパールは顔なじみがよく、パッと顔周りを明るく見せてくれます。

下のパールは動くたびに揺れ、その揺れ動く姿からは上品さが漂うのです。

Vintage Pierce : ¥13,800+tax

細かなカットが施されたラインストーンはキラッと輝き、パールは優しく艶やかに輝きます。
この2つの輝きが合わさることで、表情豊かに美しさが際立つピアスではないでしょうか。

 

シンプルながら様々な装いのアクセント使いにぴったりなパール。
毎日つけるというよりは、日々着こなしのローテーションの中にこういったジュエリーがあると豊かになる気がします。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。