French Army M-47 Pants (piece dyed)

Share
this article

ミリタリーアイテムが続々と入荷しております。
本日ご紹介するアイテムはフランス軍M47パンツです。

以前ご紹介したことのあるオリーブに染めを施したもの。
オリーブとは異なる魅力のあるネイビーは、無骨な雰囲気がありながらも上品に取り入れることが出来るのと思います。

French Army M47 (piece dyed) size : 33
¥18,000+tax

太めのシルエットが特徴的ですが、この太さを女性が穿いているのを見かけると
“女性らしい‥”と感じるのは私だけではないはず。

無骨で格好良いアイテムだからこそ、”女性だからこそ!”のスタイルを考えるのが楽しい1本。

深みのあるネイビーなので、軍パンながらも綺麗目な印象に。
個人的にはダークトーンでクラシックな取り入れ方が好みなので、ネイビー×ブラックの組み合わせがしっくりときました。

カットソーに軍パンという極めてシンプルなスタイルですが、小物使いでラフになり過ぎないように。

是非大人の女性にご提案させていただきたいパンツ。
オリーブもご用意ございます。

どちらがお好みでしょうか。
次回はオリーブをご紹介したいと思います。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。