Forme D’expression Blanket Wrap Skirt

Share
this article

昨日ご紹介しましたForme D’expression(フォルメ デ エクスプレッション)より、冬の装いにお勧めな一枚をご紹介致します。

DSC_0021Blanket Wrap Skirt
sold
color Chocolate

DSC_0045

DSC_0050

ブランドのこだわりの一つでもある”生地”
しっとりとした肌触りで、まず実感していただける部分だと思います。

高度な技術から生み出された甘織は、繊細な見た目とふわふわとした柔らかな風合いが魅力です。
驚くほどの穿き心地の軽さと、その繊細な質感が身に纏うことで贅沢な気分にしてくれます。

DSC_9046

内側のボタンを留めてリボンで結ぶと左右非対称なシルエットが完成。
少しルーズに穿くのがお勧めです。

縦のラインが美しく、緩やかに動くシルエットからは女性らしさが漂います。

DSC_9036

単色ではない複雑に混ざり合った色味ですので、特にダークトーンでまとめることでよりクールな着こなしに。
“Blanket Wrap Skirt”の名前の通り、見た目にも暖かな印象です。
他にはない素材感だと思いますので、異なる素材のアイテムと合わせることでパッと映え、冬の装いが楽しくなる一枚ではないでしょうか。

 

genre  山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。