genre in JUILLET

Share
this article

昨日のブログで予告しておりましたイベントのお知らせです。

【genre in JUILLET】

genre in JUILLET

1/23(wed)〜1/26(sat)
札幌ステラプレイス イースト2F “JUILLET”
open : 10:00-21:00
TEL : 011-209-5448
blog : https://juillet7.exblog.jp/

今回のイベントは、期間中、系列店”JUILLET(ジュイエ)”にてgenreのお洋服をご覧いただける特別なイベントとなっております。

JUILLETには、genreにはない新鮮なお洋服が数々並んでおります。
いつもにはない空間でヴィンテージをご覧いただくことで、こんな合わせ方があった!こんな風に着てみたい!とより一層お洋服の着こなしの幅が広がるようなイベントになればと思っております。

genre

genre

genre

genre

genreには、東京含め、メンズ、レディース合わせて7店舗の系列店舗がございます。どこの店舗にも共通しているのは、原点はヴィンテージにあるということ。

中でもgenreはヴィンテージを中心とした、いわゆる原点の厳選されたアイテムが並んでおります。
そのお洋服一つ一つにどのような背景があったのか、どのように着られていたものなのか、と当時を想像したくなるような空間でもあります。

そうした”genre”をよりたくさんの方に知っていただきたいというのはもちろんですが、何よりもヴィンテージをより身近に感じていただきたいという想いを持っております。

是非見にいらして下さいね。

1/23(水)、1/24(木)の二日間は、私(酒元)は実店舗を離れ、JUILLETの店頭にて皆様のご来店をお待ちしております*
皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!

genre  酒元

:::

イベントに伴い、実店舗の営業時間に変更がございます。お間違いのないようお願い致します。

〈実店舗の営業時間〉
1/22(火) 10:00-17:00
1/23(水) 10:00-17:00
1/24(木) 定休日
1/25(金) 通常営業 ※10:00-19:00