Vintage SARAH COVENTRY – Frosted White Beads Long Necklace

Share
this article

SARAH COVENTRYVintage SARAH COVENTRY
frosted white beads long necklace
¥18,000+tax

”SARAH COVENTRY(サラ コベントリー)”は、1949年にニューヨークにて創業されたコスチュームジュエリーブランドです。低価格でありながら、高品質で且つハイセンスなジュエリーを楽しめるブランドでもあったことから、コスチュームジュエリーの中でも代表的なブランドでもありました。

1983年には一度は廃業するもののブランドは残り、今も尚、”SARAH COVENTRY”は存在していますが、ヴィンテージのものとはデザインや雰囲気の違うものへと変化していった歴史を持っております。

SARAH COVENTRY

この乳白色の少々透明感のあるビーズが、合わせるお洋服により様々な表情を見せてくれるのです。
黒のお洋服と合わせるとより白っぽさが増し、華やかに、そして存在感を感じられエレガントな印象に。

SARAH COVENTRY

決して、艶やかで煌びやかな印象はないものの、落ち着きのあるこのマットなビーズがお洋服を選ばずにフォーマルなスタイルのみならず、カジュアルに普段使いもできるのです。

また、存在感がありながら個性が強すぎないために、お持ちの短めのネックレスと重ね付けをするのも◎

是非見にいらしてくださいね。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。