coming soon…

Share
this article

genreはこの度、4月28日をもって三誠ビルへと移転し1年となります。

街からは少々離れた場所にも関わらず、変わりなく足を運んでくださっている皆様、また、新たにgenreを知ってくださった皆様との出会いがあったからこそ、こうして1周年を迎えることができました。この場をお借りいたしまして感謝申し上げます。

genre

genre

genre

移転後は、genreの店内に工場(こうば)ができ、毎日のようにミシンの音が鳴り響いております。
また、職人西田がgenreの一員として加わったことで、genreのオリジナルブランド【genre】も本格的に始まり、数々のお洋服を皆様にご紹介することができました。

まだまだ型数は少ないものの、新たなヴィンテージに触れながら、【genre】でしか表現ができないスタイル、そして、オリジナルアイテムをお届けいたします。どうかお楽しみにお待ちくださいね。

genre

4月28日の1周年を迎えるにあたり、ワクワクするようなアイテム、ヴィンテージをご用意しております!詳細は後日、じっくりご紹介いたしますのでお楽しみに・・・♪

:::

【営業時間の変更のお知らせ】

明日、4/19(金)は誠に勝手ながら17時までの営業とさせていただきます。皆様、お間違えのないようお願い致します。

genre  酒元