イベントのお知らせ

Share
this article

5月に入ってから一週間が過ぎようとしておりますが、ゴールデンウィークのせいかあっという間に日々が流れているようにも感じます。

さて、5月は特別なイベントをご用意しております!genreにとってまた違った目線からヴィンテージをお伝えできる期間となっております。
詳しくは、系列店ARCHスタッフ上田にバトンタッチをし、ご案内させていただきます。
皆様どうかお付き合いくださいませ。

:::

皆様、はじめまして、系列店ARCHの上田と申します。
今回、5/11(土)、12(日)の二日間でKLASICA×ARCH×genreのスペシャルイベントを開催致することとなりました。

KLASICA
KLASICA×Arch×genre
moment4 “Atelier”
5/11(SAT),5/12(SUN)
in Arch Premier Etage

ヨーロッパヴィンテージに精通し、用の美を宿したものなどをソースに洋服を製作する”KLASICA”。

KLASICA

僕が初めてこのブランドに出逢ったのはまだARCHに通っていたお客さんの頃。洋服が掛けられたラックを見たときそれはすぐ分かりました。

異質。そう思ったのが最初でした。

洋服のデザインソースは主にヨーロッパ。絶妙な塩梅で構築された洋服は空気感を残しながら別物として生まれ変わります。
そうして出来上がった洋服はいつも僕たちを高揚させてくれ、生地感もさることながら目を奪われるのはごく自然なことです。

KLASICA

今回のイベントmoment 4 “Atelier”はKLASICAのAtelierの空気感をそのままにARCHの二階にやってきた、そんなイメージで世界観を味わって頂けると思います。

KLASICA、Arch、genreには”ヨーロッパヴィンテージ”という共通項があり、一体感を生み出す。
そう確信しています。

期間中は系列店”genre”のスタッフも店頭に立ち、genreのオリジナルの洋服、ヴィンテージもご覧頂けます。

また、弊社で取り扱っているKLASICAの洋服をメンズ、レディース問わず一挙に集約し、さらに普段店頭にないアイテムもお借りし、圧倒的な見ごたえのあるイベントとなっております。

当日はデザイナー河村氏にもお越し頂き、貴重なお話も聞けるまたとない機会です。

KLASICA

KLASICA

KLASICA

そして、今回のイベントの目玉としてKLASICA×ARCH別注パンツもご用意しております。
約3年前にも別注で製作していただいたアイテム(→)でもあり、再構築した一本となっております。

詳細は後日ARCHのブログにてご紹介致します。ぜひお楽しみにしていてください。

【Arch】
札幌市中央区南3条西8丁目第一ビル1F・2F
TEL/FAX:011-261-5083
HP:http://archstyle.tv/blog
open:平日12:00-20:00/土日祝11:00-20:00

ARCH 上田

:::

5/11(土)、5/12(日)の期間中はgenreの実店舗はお休みとさせていただき、酒元、西田共にARCHにて皆様のご来店をお待ちしております。
以前から系列店ARCHを気にしてくださっていた方も多くいらっしゃるかと思います。
是非この機会にARCHへお越しくださいませ。