1950’s French Vintage Biaude

Share
this article

genreには買い付けの度にコツコツと集めてきたヴィンテージのスモックが揃っております。
ブログでは何度かご紹介しておりますが→⭐︎

フランス本土でも希少で高価なアイテムとして取り扱われている為、残念ながら当たり前に入荷するアイテムという訳ではないのです。

DSC_0039
コンディションや染めの発色、素材感等が一点一点異なる為、ビビッときた方はタイミングを逃さずにお選びいただきたいアイテムなのです‥!

今回ご紹介するタイプは、今までとは少し違った一枚。
リネン素材で仕立てられているものが多いのですが、こちらはコットン素材のスモックです。

P3740798

DSC_0139

1950's French Vintage Biaude ¥78,000+tax

1950’s French Vintage Biaude
¥78,000+tax

素材が違うと見た目の印象もぐっと変わりますよね。
着心地が軽いので楽に着用出来るのも魅力かと思います。

元々のデザインがオーバーサイズながらも、お袖や身幅はすっきりとした作りですのでほどよいボリューム感。

現代の装いにもマッチする違和感のないシルエットではないでしょうか。
個人的には真っ黒というよりも墨黒のようなお色味に惹かれてしまいました。

着て、洗って、着て‥を繰り返すことで雰囲気が更に増していくので、Dead Stock(未使用)はそういった過程も一から楽しめますよ。

是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。