OLD TOWN Autumn Style

Share
this article

以前に一度ご紹介したことのあるOLD TOWN(オールド タウン)のアイテム。
これから秋に向けても、また違った着こなしを楽しめるので、スタイリングとともにご紹介したいと思います。

個人的にも愛用しておりますが、この春夏を過ごしてみて着心地の良さとデザインの魅力を感じ、すっかり虜になりました。

 

まずは”Apron Skirt”からご紹介致します。

Apron Skirt
¥34,000+tax
DSC_0291Color : Navy

ボーダー&シャンブレーシャツでカジュアルなスタイリング。

この独特なNavyの発色は他にはない1枚で、印象的な深みのある美しい色です。
とことんカジュアルな着こなしも品良くまとまるのがポイント。

DSC_0305Color : Gray

ヴィンテージのミリタリースモックに合わせたメンズライクなスタイリング。
スカートのデザインがミリタリーならではな雰囲気に負けず劣らず映えます。

:  :

この”Apron Skirt”はメンズライクなアイテムとの相性も良く、普段あまりスカートを穿かれないという方にもお勧めです。

ウエスト位置の調節や、エプロン感覚でパンツを重ねても違和感がないので◎
体型を選ばないデザインですので、自分らしく着こなしを楽しめるスカートだと思います。

Modi Smock
¥36,000+tax
DSC_0379

DSC_0011
Color : Black

DSC_0387
Color : Gray

私山本は”Modi Smock”を愛用しております。
生地が丈夫ですのでお洗濯を繰り返し、体に馴染んで着心地の良さも増しました。

ウエストを絞ることでシルエットにメリハリが生まれ、太めのボトムスやボリュームのあるスカートを合わせるのがお気に入りの着こなし。

開きすぎず、詰まりすぎずなボートネックがほど良く、一枚で主役になるスモックだと思います。

ブローチやジュエリー等の小物をプラスするのが自分なりのこだわりです!

DSC_0245

”Apron Skirt”と”Modi Smock” どちらもワークテイストとクラシックさが融合されており、イギリスメイドのOLD TOWNだからこそ出来ること。

かしこまった雰囲気とも違う上品さはオールドタウンらしさを感じるデザインです。

 

コットンシャツドリルの生地感はこれからの秋にもぴったりなので、ボトムスに重めの素材を合わせても相性が良いですよ*

 

夕方になると涼しい風が吹き始め、秋を感じたこの頃です。
装いがチェンジしていく中、OLD TOWNの魅力を再認識し、より一層秋服に取り入れていただきたいアイテムのご紹介でした。

 

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。