New Arrival “OLD TOWN”

Share
this article

genreに新しいブランドが入荷致しました。

”OLD TOWN”(オールド タウン)
今年の1月、バイヤーがイギリスに買い付けに行った際に直接オーダーしてきたものが届きました。

国内でのレディース展開は初めてとのことで、到着を待ちわびておりました‥!

ロンドン市内から約4時間、イングランド北東部に位置するホルトという街にアトリエがあります。

DSC17131-400x273

型とサイズ・生地を選び、一から製作する仕立て。
ホルトの街にいる数少ない職人さんがそれぞれのパーツを担当し、手仕事によって一枚一枚が作り上げられます。

その少人数で物作りが行われている背景からは信頼関係が見え、実際に足を運んでオーダーをするというところに大量生産では感じられない魅力もあると思います。

DSC_0192

DSC_0150

イギリスのワークウエアをデザインソースに作られたお洋服。
その独特の雰囲気も魅力ながら、実際に着てみて感じるシルエットや着心地のよさを是非体感していただきたいです。

 

系列店Archではメンズの展開がスタート。
実際に現地に足を運びオーダーした話も、熱く!ブログでご紹介しておりますので、そちらも是非ご覧ください→⭐︎

 

ブログでもご紹介して参りますが、お時間ありましたら見にいらしてくださいね。
お待ちしております。

 

genre  山本