1950’s British Army Bush Jacket

Share
this article

1950's British Army Bush Jacket (Dead Stock) ¥28,000+tax

1950’s British Army Bush Jacket (Dead Stock)
¥28,000+tax

入荷したてのミリタリーアイテムをご紹介したいと思います。
“1950’s British Army Bush Jacket”

未使用な状態で数枚入荷致しました。

DSC_0581

イギリス軍に支給されていたもので、表記の通り1955年製。
Aretex素材で仕立てられており、通気性が抜群です。

写真でお分かりいただけるように、凹凸のある柔らかな風合いがこのジャケットの特徴。
生地が柔らかいことによって着やすさも倍増し、より自然体で着こなせるポイントではないでしょうか。

DSC_0585
DSC_0550

DSC_0556

DSC_0547

DSC_0543

背面部分にベルトが付いておりますので、ラフに結ぶのがお勧めです。
前、後ろお好みのバランスで取り入れていただけると思います。

DSC_0540

DSC_0664

暑さと涼しさの狭間‥今の時期にもぴったりです。
季節が完全に移り変わるまでの期間に着る”アウター”って意外となくて、持っていると重宝しますよね。

シャツとして、ジャケットとして‥どちらでも成立するアイテムです。
コンパクトに畳めるので、持ち運びにも便利だと思いますよ。

 

こういった雰囲気がお好きな方はもちろん、雰囲気は好きだけどサイズが‥となかなか出会えなかった方にもお勧めしたい1枚です。

是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。