Antique Cotton Lace Blouse

Share
this article

dsc_0079

白の美しさを改めて気付かせてくれる、とっておきのブラウス。
アンティークコットンレースブラウスがgenreに入荷致しました。

レースや手刺繍、タックは見とれてしまうほど手の込んだ繊細な作り。
貝を使用したボタンは薄いもの、とても小さなもの、コロンと立体的なもの‥様々です。

デザインによって雰囲気も異なりますので、是非じっくりとご覧いただきお気に入りの一枚を見つけていただきたいです。

dsc_0114

dsc_0121-17-43-05

dsc_0101-17-43-04

dsc_0113

dsc_0107

dsc_0099

dsc_0109

ブラウスに使用されているコットン地は、柔らかな着心地であり芯のあるハリが特徴だと思います。

爽やかな白というよりも素朴さも感じる白はアンティークならではな”白”です。

繊細なレースや刺繍が醸し出す女性らしさや可憐さとは別に、どこか一線を画す凜とした佇まいが格好良く、魅力的なブラウスだと思います。

 

とっておき‥と書きましたが、取り入れ方はさらっとシンプルに日常着としてご提案したいアイテムです。

写真はほんの一部です。
色々と見比べ、着比べが出来ると思います。是非見にいらしてくださいね。

 

明日9/28(水)は定休日です。
9/29(木)より皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。