Vintage Work Jacket

Share
this article

昨日は東京の赤坂蚤の市に系列店Archとともに出店させていただきました。
大雨の中、お越しいただいた皆様どうもありがとうございました!

本日よりgenreは通常営業しております♩どうぞよろしくお願い致します。
飛行機を降りて見た雪景色が、同じ国でありながらもまるで別世界で驚きました。
冬がやってきますね。
本日ご紹介するアイテムはヴィテージワークジャケット。

Sold

太めの畝が特徴的なワークジャケット。
やや厚手で良く馴染んだ柔らかな風合いがとても雰囲気のある1枚。

特にワークジャケットはコンパクトなサイズ感が極めて少ないので、こういったジャケットを目にすると”お‥!”と嬉しくなり、出会いだな〜と感じます。

古い時代ならではのポケットの形はなんとも魅力的ですよね。

ウエストラインがゆるやかにシェイプされており、バックスタイルの美しさは凛とした格好良さがあります。

ワークアイテムらしい無骨な雰囲気の中にも、上品さが漂うジャケットですのでクラシックな取り入れ方もお勧めです。

スカーフやジュエリーを添えて、現代だからこそ映える小物使いも楽しんでいただきたいと思います。

着用写真は身長162センチ。
サイズの合う方是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。