French Army M-47 Pants

Share
this article

 

前回お伝えした、French Army M-47 Pants オリジナルのご紹介です。

1960’s French Army M-47 Pants (Dead Stock) Size41
¥20,000+tax

久しぶりにウエスト最小サイズ1がDead Stockの状態で入荷致しました。
生地はヘリンボーン。洗いと着用を繰り返す毎に風合いが増し、織がうっすらと浮かびあがり雰囲気良く育ってゆきます。お色はオリーブというよりはややブラウンがかった渋いカーキです。

レングスはサイズ4と女性が穿くのには少々長いので、ロールアップまたは丈詰めをオススメしております。裾のフラップ位置も変えることが出来ますよ。(画像では内側に折り込んでおります)

このパンツ特有の太くストンと落ちるシルエット。
存在感がありながらも不思議とどんなアイテムにも好相性なバランスの良さは、M-47ならではと思います。

バスクシャツを合わせた男前でカジュアルなスタイルも勿論◎
また、あえての女性らしいブラウスやドレスとの合わせもオススメです。
ネイビーでご紹介したスタイルの様に、シンプルなカットソーにジュエリーを添えてさりげなく着こなすも素敵だと思います。

このように汎用性の高いパンツだからこそ、
コーディネートを考えるのが楽しくなりますよね。
個人的にはBlack Work Dressとの組み合わせが好みです。

 

以前もお伝えしておりますが、近年枯渇状態にあるこちらのM-47パンツ。
軍パン初挑戦の方は勿論の事、既にお持ちの方も是非この機会にもう1本いかがでしょうか。
オリジナルのカーキと染めのネイビー、どちらもオススメですよ。

 

genre 砂原

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。