お知らせ

Share
this article


私事のお知らせをさせていただくのは大変恐縮なのですが‥
9月17日をもちまして退職致します。

genreがオープンして3年。
オープン当初からgenreで過ごしてきましたので、嬉しくありがたい日々だったと思っております。

私にとって大好きなヴィンテージを通して、魅力を共感させていただく瞬間は何にも代え難い幸せです。
お客様からの温かな言葉や激励の言葉が日々の糧となり、素敵な着こなしを拝見しては刺激を受けてきました。
10代の頃から変わらず”ヴィンテージは素敵だ”という一心で毎日突き進んできたと思います。
至らない点も多々あったかと思いますが‥
足を運んでくださった皆様、遠方よりお問合わせいただいた皆様、拙いブログを読んでくださった皆様‥本当にありがとうございました。

 

genreの店内に工場(こうば)ができたことにより、オリジナルブランドgenreも始動しました。ヴィンテージに合わせたい洋服・後世に残していきたい洋服作りが日々進行中です。

残り限られた日々ではありますが、引き続き素敵なヴィンテージとgenreの洋服をご紹介していきたいと思っております。
綴りたい気持ちはたくさんですが‥感謝の想いを胸に‥皆様をお待ちしております。
(9月17日までの期間、4,6,11,13以外は店頭におります*)

 

これからもどうぞ末永くgenreをよろしくお願い致します!

 

genre    山本 陽香