Indigo Short Smock

Share
this article

Indigo SmockIndigo Short Smock
¥128,000+tax

genreではこれまで数々のインディゴスモックをご紹介してまいりました。
インディゴスモックはどれも表情が違い、形、色味、ボタン、生地感、、、仕立て方一つとっても時代を感じられる魅力があります。

今回、その中でも雰囲気のがらりと違うショート丈のスモックのご紹介です。

Indigo Smock

デザインは至ってシンプルな作りをしています。大体のインディゴスモックはたっぷりの生地を使い、細かなタックがよせられておりますが、すっきりとしたネックラインがとてもシンプルに首元を綺麗に見せてくれています。

Indigo Smock

生地は目の詰まったリネン素材。100年以上の時を経て、生地にとろみが生まれ体にしっとり落ちるしなやかさ。

淡く色落ちしたインディゴの色味につるんと光るガラスボタンもまた魅力あるポイントです。

Indigo Smock

ゆったりとしたサイズ感で中に着込めるゆとりがあるのはスモックとしての要素を感じられます。

これからの季節ですと、ニットなどと合わせても良いですね。

Indigo Smock
beret:ANATOMICA
pants:Forme D’expression
shoes:ANATOMICA

Indigo Smock
scarf:Vintage
culotte:genre
shoes:repetto

ジャケット感覚で取り入れることのできるショートタイプのスモック。
細身のすっきりとしたボトムスにも、ボリュームあるスカートやパンツにも相性が良く、たくさんのスタイリングをお楽しみいただけます。こんな風に着たい、あんな風に着たい、という思いをそのままに合わせていただける万能なアイテムです。

そして、シンプルながらに存在感を持ち、雰囲気の感じられる魅力ある一着です。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。