Antique Blouse – Brushed Back Cotton-

Share
this article

なんだか、また冬が遠のいたような10度を超える気温が続いている札幌です。この時期に雪が全くない街並みもここ数年では大変珍しい光景です!・・・とは言っても、寒さはどこの地域よりも負けることなく、温かなアイテムは必要な季節ですね・・・

さて、本日はアンティークブラウスの中でも珍しい生地の一着をご紹介いたします。

Antique Blouse

なんとこの素材、寒いこの季節にはとても嬉しい裏起毛の素材となっております。
生地も地厚でしっかりとしており、目が荒くポコポコとした温かみのある生地なのです。

Antique BlouseAntique Blouse-Brushed Back-
¥38,000+tax

襟のない仕様になっており、Vに開いたネックラインはアンティークブラウスの中でもなかなか見かけない仕様です。
また、首回りからフロントにかけて程よくレースがあしらわれ主張しすぎないシンプルなデザインが個性とも取れる一着でもあります。

Aラインに広がったシルエットや地厚な生地が存在感を持ち、とても雰囲気のあるアイテムなのです。

Antique Blouse

Antique Blouse

Antique Blouse
turtle:John Smedley
shoes:ANATOMICA
accessory:Vintage

ネックのVラインのおかげで甘さの感じられるアンティークブラウスもシャープな印象になりますね。

たっぷりとした身幅で中に薄手のニットを合わせることもできるので、これからの時期には重ね着もお楽しみいただけます。

Antique Blouse

Antique Blouse

前を開けたスタイルでは、ジャケット又はカーディガンのようにも羽織っていただける優れもの。
カーディガンよりもかっちりと見せ、ジャケットよりもカジュアルに抜け感を感じさせてくれるので、ちょっとしたシーンにもカジュアル過ぎずに締まりを持たせてくれる一手になるかと思います。

 春に新潟から札幌に移り住んだ西田は、札幌の本格的な冬の寒さをまだ経験しておらず、冬に怯えております・・・(笑)
冬に備えて、あったかグッズを揃え中とのことですので、ご来店の際はぜひ北海道の冬の備えについて伝授してあげてくださいね。
ちなみに、”ブラックアイスバーン”は先日初耳だったそうです・・・(笑)

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メール又はお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいね。