genre original new item…①

Share
this article

genre

昨年の9月に系列店ARCHと共に製作したオリジナルアイテムSleeping Shirt。これまでに、女性はもちろん、男性からのオーダーも多くいただいているアイテムでもあります。

ミリタリーのスリーピングシャツをベースに作られたシャツは、ラフなデザインでありながら、生地に重点を置き、品を持たせたアイテムです。

今回は、黒のお色味からガラリと雰囲気を変え、白と生成りの二色が新たに加わりました。

【genre original Sleeping Shirt -new color-】

genre

色が変われど品は欠くことなく、【genre】らしさある一着に仕上がりました。

<ivory>
genre

genre

生成りは、黒と同じライトモールスキンの生地を使用。柔らかさ、軽さ、光沢感が魅力の生地になっております。黒と同様に、生地の艶に品を感じ、体に馴染むように落ちる柔らかさが美しいラインとなり、女性らしさを引き立ててくれるのです。

<white>
genre

genre

白の生地は、目の詰まったコットンタイプライターを使用。ハリ感がりながら、馴染む生地は、プレスをしてビシッと着るもよし、洗いざらしでシワ感を残しても様になるのです。
また、インナーの透けも気にならない程よい薄さの生地なので、これからの季節には大変重宝する一枚です。

黒、生成り、白の三色展開ですが、どれも表情が違い別物といっても過言ではありません!私たちスタッフは全色オーダーするぐらいの意気込みです!(笑)
そのぐらい日常に寄り添ったアイテムで、メインのシャツとしてはもちろん、ジャケットなどの羽織ものの中にインナー感覚でも使える便利なアイテムなのです。

サイズは、S〜XLと幅広くあり、お好みでお選びいただけます。もちろん、男性もオーダーいただけますので気になる方はスタッフにお声掛けくださいね。

販売は4月27日(土)スタートです♪お楽しみに・・・

genre  酒元

商品詳細・通信販売をご希望の方は、メールまたはお電話にてお願い致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。