ANATOMICA / TUSCAN DRESS

Share
this article

また少し間が空いてしまいましたが、続々と新作が届いております。
本日は個人的にとっておきおすすめ、ANATOMICAの”TUSCAN DRESS(トスカン ドレス)”をご紹介いたします。

ANATOMICA / TUSCAN DRESS
¥55,000-+tax
color Natural
size One
Linen 100%

たっぷりとした立体感のあるお袖と、全体的にゆとりのあるシルエットが特徴的のドレス。一昨年にインディゴ素材で展開していたものより着丈が長くなり、ポケットもついてリニューアルされました。

個人的にこの後ろ姿になんとも惚れ惚れしてしまいます。お袖、肩、そして襟周りに施されたギャザーとバフっとしたボリューム感のある生地。ウエストのベルトでぎゅっと締めるとでる立体感が最大の魅力です。この生地感だからこその立体感だと思うのです。こういったガシッとしたリネン素材のアイテムは着込むことでくったりと柔らかく変化していくのもまた楽しみですよ。

ANATOMICA

dress:ANATOMICA
cut:TOUJOURS
pants:ts(s)

一枚でメインに着るのももちろんいいですが、こうして羽織使いにも素敵な着こなしが楽しめます。ベルト使いによっても様々な印象に取り入れることができます。

dress:ANATOMICA
pants:Levi’s
shoes:WAKOUWA

私(高橋147cm)が着てもこの丈感。長すぎずない丈なので小柄さんにもおすすめですよ!
ナチュラルな印象でありながらどこか凛としたエレガントさがありアナトミカらしいアイテムです。是非店頭にてご覧いただきたいです。

こんな時期ではありますが他にも様々な新作が入荷しています。ブログやインスタグラムでも少しづつご紹介をしていきますのでどうぞお楽しみに。

皆様のご来店お待ちしております。

genre 高橋

商品詳細・通販をご希望の方は下記リンクよりお願い致します。

ANATOMICA