tenne handcrafted modern / One-piece

Share
this article

今日はtenne handcrafted modernの新作ワンピースのご紹介です。

Weist String Pull One-piece
¥39,000+tax
color Khaki
size Free
cotton100%

ウエストのストリング使いが特徴的な新作ワンピース。浅いVネック、両サイドの大きなポケットも特徴で、紐を巾着のようにぎゅっと絞ったり、そのまま垂らしてポケットに入れたり、絞り具合でシルエットを変えることができます。コーティングコットンのかすかな光沢感がまた上品な雰囲気漂う1着です。

パリッとハリ感があるこの生地。何より素材感がとても良いのです!
そして肩の縫い目がなく、脇の下にマチを施し、tenne handcrafted modernらしさの感じられる立体的で窮屈感のない着心地が魅力的です。

one-piece:tenne handcrafted modern
pants:genre original
sandal:BIRKENSTOCK

着丈はしっかりと長めで身長162cmの徳永でこのくらいの丈感。
透け感もなく1枚でシンプルに合わせられるワンピースですが、こうしてボトムスと合わせる着方も個人的には好きです。ワイドなパンツを合わせると甘い雰囲気にならず、かといってtenneのお洋服は凛とした感じがあるので、ナチュラルでほんわりとした空気感というよりは大人っぽい感じがして好きなバランスです。

beret:ANATOMICA
boots:ANATOMICA

少し気は早いかもしれませんが、足元をブーツにするとぐんと秋らしくなりますね。コットン素材ですので、小物づかいや、インナーにタートルを合わせたりと、通年着られるというところも魅力的。
もちろん今時期のこの暑い日も、タンクトップでさらっとシンプルに取り入れるのがぴったり。

是非一度お試しになっていただきたい1着です。

 

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願いいたします。

☆tenne handcrafted modern