TOUJOURS / Back Wide Pleated Shirt Dress

Share
this article

今日はTOUJOURSの新作ワンピースをご紹介します。
後ろ姿がなんとも魅力的な新作のドレスです。

Back Wide Pleated Shirt Dress
(L)color Sand / ¥62,000+tax
(R)color Indigo / ¥63,000+tax

color Indigo
size 2

特徴的なのはこの後ろ姿。ワイドタックによるボリューム感と、しっかりと長さのある着丈。前のデザインはとてもシンプルなのでさらっと羽織ったり、1枚でシンプルに合わせたり、色々な着こなしが楽しめるというのはもちろんのこと、素材感の良さはTOUJOURS最大の魅力とも言える点だと思います。

こちらのカラーは、コットンカシミア素材。
トロンと落ちる感じがあって、ブルーのシャツワンピースなので、一見するとカジュアルな雰囲気ながら、素材感が上品なのでとても良いバランスで着られるのです。

stole:TOUJOURS
one-piece:TOUJOURS
pants:TOUJOURS
shoes:WAKOUWA

冬にモフモフのセーターやストールと合わせたブルーのシャツの着こなしは、秋冬時期だからこそ楽しめる季節感のある装いだと思うのです。

color Sand
size 2

こちらのカラーは、アルパカ混のコットン素材。トロンと落ちる風合いのIndigoカラーに比べ、アルパカならではの毛足の感じがあってふわふわとあたたかみのあるような素材感です。
そして色目もまた特徴的で、サンドベージュとブルーを織り交ぜた様な独特な色目が魅力的です。砂漠の夜の様な..そんな素敵なニュアンスの色なのです。

scarf:TOUJOURS
one-piece:TOUJOURS
pants:ANATOMICA
shoes:ANATOMICA

どちらのカラーも、それからどちらの素材の風合いもそれぞれとても魅力的な新作ワンピースです。

この夏は特に札幌も暑い様に感じましたが、ここ数日はすっかり肌寒さを感じる様になってきました。夏が終わるのは少し寂しくも、色々な着こなしが楽しめる、この”ちょっと涼しいかな〜”と感じる札幌ならではの秋の気候に嬉しくもなりますね!

genre 徳永

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお願い致します。

☆TOUJOURS