Antique Cotton Lace Dress

Share
this article

“Antiqeu Cotton Lace Dress”dsc_0419

以前のブログでご紹介しておりました”ロングドレス”

着丈の長いタイプの入荷はとても珍しく、是非じっくりとご覧いただきたいものばかり。
日常に着ていただきたいですし、着ないときには飾っておきたいくらい‥美しさにうっとりとしてしまいます。

dsc_0500

dsc_0518

dsc_0521

dsc_0525

(着用スタッフ162㎝) 1900〜1920's Antique Cotton Lace Dress ¥46,000+tax

(着用スタッフ162㎝)
1900〜1920’s Antique Cotton Lace Dress
sold

流れるように描かれた植物モチーフの刺繍。
ホワイトワークが襟元、胸元、カフスに丁寧に手刺繍されております。

 

色やプリントによって表現されたものとは異なる魅力があり、生地と同様の”白糸”によって描かれた白刺繍は、華やかさと素朴さの両面を持ち合わせた奥深い魅力があります。

これだけの古いものですが、コンディションは文句の付け所のないくらい良いです‥!

 

もちろん一点ものなのですが‥沢山の方に着ていただきたい!と思ってしまうような、個人的に特にお勧めな一枚でした。

 

genre   山本

 

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。