Forme D’expression Pleated Dimdle Skirt

Share
this article

Forme D’expression Pleated Dimdle Skirt : sold

Forme D’expressionのスカートをご紹介したいと思います。
今回の入荷の中でも特にお問い合わせをいただいております1枚。

展示会で見た瞬間、Forme D’expressionらしさを感じたスカートでした。

色味や柄は渋いトーンで組み合わさっていて、可愛らしさの中にもシックな印象が漂います。
そしてやはり特に目を惹くのはシルエットではないでしょうか。

3層に重なって作られたウエスト部分がこのスカートの特徴で、絶妙なシルエットが生まれます。
このままのシルエットが崩れることなく、美しいラインを描きながら穿くこと出来るので、
気持ちまで高揚してしまいますよ‥!

ウールとラミーが混ざった素材で仕立てられており、柔らかな風合いとハリのある手触りが絶妙です。
真夏以外は着用出来ると思います。

 

今回着用したセーターはアルパカ素材のセーター。
優しい雰囲気でまとめてもどこかクールなForme D’expressionのスカートは着る人によって様々な印象で楽しめる1枚です。

 

他にもご紹介したいアイテムが今か今かと登場を待っています‥
既に完売してしまったアイテムもあり‥順次ご紹介していきたいと思っておりますが、まずは是非見にいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。