Vintage Black Work Sleeveless Dress

Share
this article

昨日のVintage Black Work Dress / Coat Styleでご紹介しておりました、こちらのドレス。

こんなデザインのものがあったのだ‥!と改めて魅力を感じてしまった1枚です。

一見するとエプロンのようにも見えるのですが、バックボタンのデザインで下までしっかりとボタンが留められるようになっておりドレスとして着用が出来るデザイン。

Dress : Vintage sold
Scarf : Vintage sold
Earrings : Miriam Haskell ¥35,000+tax
Inner : John Smedley

ウエスト部分に共布のリボンがついており、後ろで結ぶ仕様に。
ドレス自体はストンとしたシルエットですので、リボンの結び具合でメリハリを付けることが出来ます。

“美しい‥”と思わず声に出てしまいそうな、この黒の質感。
同系色のカットソーで合わせてみましたが、独特の風合いが際立ちますよね。

着丈も長めですので、1枚で潔い着こなしも雰囲気が出ます。

ノースリーブのアイテムはインナー次第で、着こなしの幅が広がるので季節に合わせた装いをお楽しみいただけると思います。

 

またまた素敵な1枚に出会ってしまった‥嬉しいため息‥という感じです。
気になる方は是非見にいらしてくださいね。

 

<お知らせ>

日程 : 10月22日(日)
時間 : 11:00-17:00
場所 : アークヒルズ アーク・カラヤン広場

10月22日(日) 東京の赤坂で開催される赤坂蚤の市にgenreも出店させていただくことになりました。

たくさんのヴィテージとともに皆様のご来店をお待ちしておりますね。
お近くの方、お会いできることをとてもとても楽しみにしております♩

:::::::

上記出店に伴い、営業時間の変更がございます。

▪️10月21日(土) 実店舗お休み
▪️10月22日(日) 実店舗お休み  ‥ 赤坂蚤の市にてお待ちしております!
▪️10月23日(月)  13:00開店予定

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

genre   山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。