Vintage British Army Wrap Round Coat

Share
this article

昨日ご紹介しましたイギリス買い付けのヴィンテージ。

私自身目にする機会も多くないアイテムが集まり、”こんなアイテムがあったのだ‥!”と発見ばかりのラインナップ。

デザインもさることながら、ブリティッシュヴィンテージの色味はフレンチヴィンテージとは異なる魅力が。深みがあって品があり、ありそうで見かけないこの色味を見ると、引き込まれてしまうのです。

Vintage British Army Wrap Round Coat : sold

今回ご紹介する1枚は、イギリス軍のために作られたラップコート。

カシュクールのデザインが特徴的なコートですが、さらっと羽織るだけで雰囲気ある着こなしに。
羽織るだけでヴィンテージスタイルが完成してしまうのでは‥?というくらい佇まいに魅力が。

 

ベルトをぎゅっと結ぶと縦のラインが際立ちますし、中心で結ぶのもラフな感じが良い塩梅です◎

この独特のネイビーはダークトーンとの相性も良いと思いますので、ネイビー×ブラックとのコーディネートはシックでお互いを引き立て合う気がします。

是非お試しいただきたいです。

 

他にも様々なブリティッシュヴィンテージが入荷しておりますので、是非見にいらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

genre    山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。