Forme D’expression 入荷

Share
this article

Forme D’expressionの春夏アイテムが入荷致しました!
首を長くして待つとはこういう時に感じるのだ‥と実感です。

Forme D’expressionのお洋服が届くと、いつも高揚するのですが、
”こんなに素敵なお洋服があるのだ” “着てみたい”と‥毎回新鮮な気持ちでのお出迎えです。
15年秋冬、16年秋冬、17年秋冬‥に続き4度目の入荷ですが、その度に”やっぱり良い!”が強くなり、そんな風にForme D’expressionへの思いも増しながらご紹介出来ることを嬉しく思います。

 

genreではForme D’expressionの春夏アイテムをセレクトしたのは今回が初めて。
軽やかで上品な質感、このブランドにしかない雰囲気やデザインに早速魅了されてしまいました。

届いた時に感じることがもう一つあるのですが、1枚1枚のお洋服がとても丁寧にお包みされて届くのです。

袋やテープの包装の仕方、お洋服の細部に至るまで薄紙が挟まっていて、愛情を感じます。そんな愛情を感じると届いた時から心が温かくなり、思いもひとしお。

 

袋から出して、ハンガーにかけるとより一層輝くお洋服。
そして着ると更に魅力を感じずにはいられません。

今回のラインナップはコート、パンツ、シャツ、ベスト、ロングシャツ、ストール等
今までにないほど豊富なラインナップです。

是非色々とお試しくださいね。
ブログでも追ってご紹介していきたいと思っております。

:::

この場所での営業も残り1週間。
思い入れの深い場所での日々もいよいよカウントダウンです。
感慨深くなりながら‥Forme D’expressionのお洋服に高揚し‥気持ちが慌ただしいですが!

(詳しくはこちらのブログに記載しております→)

3月25日(日)まで皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

genre     山本

 

商品詳細・通販をご希望の方は、下記リンクよりお問い合わせくださいませ。
お電話でのお問い合わせももちろんお待ちしております。